2013/12/06.Fri

toiRo no カタカタ市

toiRoのカタカタ市、無事終わりましたヽ(*’-^*)。



作成したモノをアップしようと思っていたのですが、時間なく当日となってしまいました(´-ω-`;)



初物として、フラックガーランドを作成しましたよ♪

クリスマス柄と一年中使える柄のリバーシブルです。

フラッグガーランド


そのほかには、ブローチやオーナメント、コースターなど、いつもの定番品。


ステッチを褒めてくれる方がとても多く、
これからも、マイペースに手仕事を楽しんでいきたいな‥と思う一日でした。


ブースに立ち寄ってくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家の皆さん、
そして主催者のcomame&cottiちゃん、ステキな一日をありがとう(≧∇≦)


お知らせ☆2013 | Comments(0)
2013/11/14.Thu

toiRo no カタカタ市

まだ先だと思っていた、toiRo no カタカタ市。

気がつけば、残り3週間となっていました。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


市民ギャラリーで展示させてもらった作品を持っていくつもりですが
それ以外にも‥と思い、弓形リースを作成。

弓型

刺繍も色々と刺し終わっているので、形にしていかなくては!と思っています。


久しぶりのイベント参加に、ドキドキワクワク。(*≧▽≦)bb


お時間ある方、遊びに来て下さいね~♪




toiRo no カタカタ市
12月6日(金) 10:30〜15:00
可児市文化創造センターアーラ

お知らせ☆2013 | Comments(0)
2013/09/01.Sun

展示会

展示

今日から1ヶ月間、
小牧駅の改札を出てすぐのところにある市民ギャラリーで、作品展示をしています。・∀・)ノ゛


木の実に限らず、色々な作品を展示してみましたよ。


近くにお越しの際は、のぞいてみてくださいね☆


お知らせ☆2013 | Comments(0)
2013/08/14.Wed

ワークショップ

ワークショップ

ワークショップのご案内です♪(゚▽^*)ノ⌒☆



木の実で作るケーキアレンジメント

日 時 : 9月14日(土) 13時半~15時半
場 所 : 名古屋市北区平安通2丁目1-49 MEISEISHOTENショールーム
定 員 : 6名
料 金 : 3,500円(材料費込み)


ワークショップ後は、マクロビ教室をされている藤野幸保先生のプチスイーツ付きですよ~♪



久しぶりのワークショップに、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ。


小さな木の実を40個ほど使います。

頑張って、ワイヤーを掛けましょうね!




申込みはこちらからお願いします → ☆☆☆

お知らせ☆2013 | Comments(0)
 | HOME |