--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/10.Sat

*ufu CAFEマルシェ中止のお知らせ*

先ほど、2泊3日の旅行から帰宅し、
荷物の片づけがほぼ終わりました (*^^*)


楽しかった旅行の様子は
また後日 報告させてもらうとして
取り急ぎ、お知らせです。


明日開催予定だった“ufu CAFEマルシェ”ですが
天候悪化見込みのため、中止となりました。


楽しみにしてくれていた方々
ごめんなさい。。



マルシェは中止となりますが

・ 「はちみつ」さんのライブ
・ しいたけブラザーズの販売
・ 和みアート、クイリングなどの作品展示と体験入門

は予定どおり開催されるそうです。


詳しくは、ufu cafeさんのblogをチェックしてみてくださいね。


お知らせ☆2012 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« TDR | HOME | そりアレンジ »

