--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/12.Mon

TDR

tdl_20121112195937.jpg

ディズニーリゾートへ行ってきました。


今回は、義父の古希祝いを兼ねて義実家を招待☆


何でディズニーリゾートかっていうと、
ディズニーシーのアトラクションの一つを作っていた義父。

完成してから一度もパークに行っていなくて
元気なうちに一緒に行けたらいいね!と夫と話していたの (*^^*)


ここ数年はハロウィンの時期に行っていたため
久しぶりのクリスマスは新鮮でした☆

TDL.jpg

ショー

夜

パーク


大人がたくさんいると、何かと便利ですね ( ´艸`)

初日はディズニーランド、二日目はディズニーシーを
朝から晩までしっかりと遊び尽くしてきましたよ o(*^▽^*)oエヘヘ!


| Comments(2)
Comment
No title
いいねいいね~ディズニーリゾート♪久しく行ってないなぁ~ クリスマスシーズンが一番好きだよ♪

にしても…( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那さんのハシャギ様ったらww
大人も子供に戻れる場所だね~♪♪
旦那さんのご両親、楽しめたかな?
素敵なお祝いになったね~♪
mariちゃんへ
クリスマス時期のディズニーシーが寒いから、
ハロウィンに出かけることが多かったんだけど
やっぱりクリスマスは良いね~♪

パパね、十数回もスプラッシュマウンテンに乗っているくせに、
私が今回カメラの位置を教えるまで知らなかったの ヾ(- -;)

教えてあげたら、めちゃんこ張り切っちゃって
後ろにいる私は腕に隠されちゃったよ (≧ヘ≦) ムゥ

一般の人だったら、怒っちゃうよね!(笑)


義両親、たぶん帰宅したらグッタリだったんじゃないかな…と思うほど
二日間動きっぱなし。

でも、喜んでくれたので良かった☆

子ども達任せて、私も自由気ままに動けたしね ( ´艸`)

管理者のみに表示

