--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/13.Tue

宿泊先と3日目

今回の宿泊先は、ミラコスタ。

アンバサダーホテルとディズニーランドホテルに数回浮気をしてしまったけど
ミラコスタに泊まることが多いkiyomi**家です。


二日目にディズニーシーへ行くため、何かと便利でね ( ´艸`)


6歳の息子が8回目のTDRで、5回目のミラコスタ‥‥‥行き過ぎでしょ(笑)



ホテル

今回はヴェネチアンサイドのコネクティングルームを予約。

部屋からの景色、とっても素敵でしたよ!



そうそう、チェックインの時に『今月は結婚記念日ですよね!』とカードを渡されたの。

カード

最初に泊まった時に記載したのかな?

全く覚えていないのだけど、
嬉しいサプライズに、『さすが、ディズニー!』と感心してしまいました (*^ー゚)b !!





三日目は、早々にチェックアウトをして御殿場のアウトレットへ。


富士山

買い物成果はあまりなかったけど、
とってもキレイな富士山を見ることが出来たので良しとしようかな。


新東名を使っての帰路だったため、
新しいサービスエリアにちょこちょこ寄りながら、のんびりと帰宅。


ずっと1人で運転を頑張ってくれた夫には感謝ですね☆

| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« オレンジ色 | HOME | TDR »

