--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/20.Tue

オレンジ色

久しぶりに偏頭痛に悩まされています。(´д`lll)

温かいお風呂に入り、グッスリと寝てもよくならず。

知らず知らずのうちに、疲れが溜まっていたのかもしれませんね。


色々と予定をキャンセルさせてもらい、少しずつ回復しているところです☆


頭を使う作業は控えた方がよいと思うのですが、
モノ作りを楽しむ時間は、私にとってのリフレッシュタイム。

オレンジ

オレンジ色系のリースを作成しています(*^-^)


リボン、何色にしようかな。。。






*****

【イベント出店のお知らせ】

 ◎小さなクラフト展

   12月1日(土)
   岐阜市八幡神社


 ◎carina*carino Happy X’mas

   12月8日(土)  11:00~16:00
   ちょこかん
    春日井市鳥居松町2丁目(春日井高校近く、レディヤン春日井 斜め前)


木の実 | Comments(2)
Comment
No title
大丈夫?
あまりムリしないようにねd(-ω・。)
オレンジ色のリース素敵だね♪
私オレンジ色大好きなんだd(≧∀≦*) 何だか元気になれそうな気がしない?

そうそう、今年も北欧展あるかしら?気になるね(p^ω^q)
sunny spotちゃんへ
少しずつだけど、良くなっているよ♪
旅行疲れかしら ^^;

オレンジって元気カラーだよね。
普段は、赤色を刺し色にするんだけど、オレンジも可愛いかな…と思って作ってみました。
まだ1/5。先が長いよ。。

北欧展、時期だね!!!
いつ開催か、調べなくっちゃ♪

管理者のみに表示

