--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/23.Fri

12th

ご飯


書き残しておきたいことがたまってきていますが‥‥‥

今日は、12回目の結婚記念日でした (*'-'*)



今年も家でささやかなお祝いをしましたよ。


一人

トマトリゾット、オニオンスープ、グリーンサラダは一人ずつ用意。


Le Creusetのビュッフェキャセロールから溢れそうなくらい作ったトマトリゾットですが、
みんなが『おかわり~(*゚▽゚)ノ』と言ってくれて、あっという間になくなってしまいました!


スペインオムレツ

ひっくり返すのに失敗してしまったジャガイモたっぷりのスペイン風オムレツは
子どもたちが競うように食べて、私の口にはほとんど入らず Σ( ̄ε ̄;|||・・・


キャンドルで温めているstaubの中は、エビのガーリックオイル煮です。

オイルをフランスパンにつけて食べると美味しいんですよね ( ´艸`)


staubの後ろにチラッと写っている星形の容器には
ブリ大根と肉じゃがが少しだけ盛ってあります。

前日の残りなんだけど、子どもが好きでね♪


ケーキ

たくさんのオレンジで飾ったケーキは、
中にもたくさんのオレンジを挟んだため、断面の写真を!と思ったのですが
我が家の切れない包丁では断面がぐちゃ~ (/□≦、)エーン!!

写真は諦めました。



本当は、肉料理も作る予定でしたが、
机にのりきらないよね!?とうことでやめたのだけど、正解☆


お腹いっぱいです ε= o(´~`;)o タベスギー



周年記念近くに出かけた家族写真を納めているアルバムは
子どもの節目写真も納められているため、だいぶ分厚くなりました (*^^*)


12周年のページには、先日のTDR旅行の写真を納めることにしましたよ。



13年目も家族みんなで楽しく過ごせますように。


料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

