--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/28.Wed

野菜ソムリエによるお料理教室

お稽古日記が続きますが‥‥‥

野菜ソムリエによる料理教室に参加させてもらいました (*'-'*)


テーマは、“冬野菜で身体ポカポカ”


旬のお野菜を使ったお料理を、たくさん教えてもらいましたよ (*^-゚)vィェィ♪



リリターブル

メニュー
・根菜ミートローフ
・付け合わせ*根菜グリル
・白菜のミルク蒸し
・白菜サラダ
・カリフラワーのマリネ
・銀杏とちりめんじゃこの炊き込みご飯
・柿のクラフティー


お肉は、ミートローフでつなぎ程度に入れた少しだけ。
野菜の旨みを存分に味わえるものばかりでした♪


有機野菜を宅配してもらっている我が家。
旬の野菜が届くため、同じ野菜が続くこともしばしば。


お料理のバリエーションが増えて、嬉しい限りです☆

料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

