--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/08.Sat

針供養

刺繍

諸事情により
自宅で一人、お留守番状態ですが、
春日井の雑貨屋ちょこかんで 『Happy X’mas』 by carina*carino を開催中です。


昨日、木の実たっぷりのリースや刺繍小物を託してきました。


可愛いクリスマス作品がたくさんありましたよ!


16時までOPENしていますので、
お時間あればお買い物帰りにでも寄ってみてくださいね ^^



*****

今日は、針供養の日。

今年は、針を折ることなく1年が終わりました。


刺繍時間が減ったわけではないので、
大事に扱えるようになったということかな!?

ミシンの時間は明らかに減っていますけどね (;´▽`A``


今、刺しているのはイチゴのリース。


悪戦苦闘の斜め格子も、あと少し。
いちごの花のめしべ部分を黄色でステッチすれば完成です☆


Sewing・Cross‐stitch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

