--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/10.Mon

雪

積雪の朝。

車を運転して行けるかな。。
電車はどれくらい遅れているのだろうか。。。

色々な心配があったけど、打ち合わせが入っていたため頑張って出勤。



勤務地は、雪が舞う程度。 全く積雪していない状態にビックリでした!


重装備で出勤しなくてよかった(笑)



line7.gif



あっという間に、12月も3分の1が終わってしまいました。


暖かい日に‥と思っていた外掃除は全く終わっていない状態。

週末は暖かくなってほしいな‥(-人-;)



バタバタとしている間に今年も終わってしまいそうです。

つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

