--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/13.Thu

おもてなし料理教室

テーブル1

季節に合わせたコーディネートと
自宅で手軽にできる、おもてなし料理を教えていただける素敵なサロンへ
今回もお邪魔させてもらいました (*^^*)



テーマは《White Christmas》

部屋1
部屋2


とても素敵に飾られた部屋とテーブルコーディネートに感動しきり ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



料理1

料理3

料理4

お料理は、
・クリスマスカクテル *White Christmas for you*
・優しいお味のオニオングラタンスープ
・MISOチーズディップ *ゆで野菜にトルティーヤを添えて*
・ツナとポテトのガレット
・麩レンチトースト赤ワインソース *フォアグラを添えて*
・チキンのフリカッセ *バターライス*
・フローズンストロベリーヨーグルト


短時間で美味しく!の裏技や、キレイに盛るためのコツなど
学ぶこと満載のLESSON "φ(・ェ・o)~メモメモ



デザート

今回、Chez moiのJunko先生も参加されていたのですが、
先生作のお土産ケーキをお相伴に与るという、
先日のtaiさんのお菓子に続いてのラッキー続き☆


年末に向けて、運を使い果たしている状態かも ( ´艸`)


クリスマスまであとわずか。
取り入れられる部分を取り入れながら、準備を楽しみたいですね。


料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« シュトーレン | HOME |  »

