--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/19.Wed

オレンジ色

オレンジ

オレンジ色をポイントに入れたリースが完成しました (*'-'*)


赤色を使っていないのだけどクリスマスっぽい感じになったのは、
ゴールドの葉っぱの影響かな!?


木の実 | Comments(4)
Comment
No title
とうとう完成だね♪
オレンジ色イイね~♪暖かくって元気の出る色d(≧∀≦*)
お仕事しながらも、充実した時間を過ごすkiyomiちゃんは素晴らしい!!
私は半日のパートなのに、帰ってくるとぐったり^^; 見習わなきゃ^^b
そうそう、今年は残念ながら北欧展行けないわ。。残念(涙)
sunny spotちゃんへ
クリスマスまでに完成させたいな!と思って、夜な夜な作ってました ^^
オレンジ、温かい感じになるよね☆

sunnyちゃん、お仕事を始めたんだね。
生活のパターンが出来るまでは大変だと思うけど、頑張って!

今年は、私もまだ北欧展に行けていないの。
行けるかなぁ。。。。
No title
【電柱】‐ ̄)ソォーッ こ…こりは!!!!!
(*ノ▽ノ*) イヤン嬉しいなぁ~♪
素敵なリーズ、ありがとう~♪ 
mariちゃんへ
喜んでもらえて良かった~♪
今度は、一緒に作ろうね ^^

管理者のみに表示

