2012/12/18.Tue

シュトーレンその2

シュトーレン

素敵なクリスマスプレゼントが届きました☆

makoちゃん作のシュトーレン。



一昨年いただいたのだけど、美味しさが忘れられず、
今年はリクエストしちゃいました (*^^*)


シュトーレン3


ドライフルーツ系の苦手な夫と子供が 『美味しい!』 と言うため、
これは独り占め出来ないの (´・ω・`)ショボーン


シュトーレン4

先日のAtelierOpen Dayの時にお茶請けとして用意したのだけど、
友達も『美味しい!』って。


『やっぱり~♪』と、私が得意げ(笑)


シュトーレン2


makoちゃん、忙しいのにありがとね。



先日購入したたシュトーレンも、すごく美味しくて (そちらは大人な味なんだ♪)
二種類の味を楽しみながらのTea Timeが、至福の一時となっています (⌒~⌒)ニンマリ

美味しいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示