--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/24.Mon

Christmas Party

全体2


今年も、妹家族を招いてのChristmas Party です☆



一人

本日のメニュー
・チキンのフリカッセ *バターライス*
・ツナとポテトのガレット
・ローストビーフ
・湯むきトマトの柚子ドレッシングあえ
・サーモングラタン
・オニオンスープ
・煮卵


料理教室で教えてもらったメニュー満載ですよ ( ´艸`)

甘~いクリスマスカクテルは、子ども達も大喜びでした♪



ケーキ

ケーキは、ブッシュ・ド・ノエルを作成。


『スポンジ部分をココア生地にしていい?』と聞いてみたのだけど、『ダメ!』の返事。

『クリームをチョコレートにしたいのだけど。』と聞いてもダメ (-"-;A ...


我が家は、プレーン生地に生クリームが好きなようです☆



Partyも終わり、子どもたちは夜を待つばかり。



明日の朝、子供たちの喜ぶ顔を見るのが楽しみです o(*^▽^*)o


料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

