--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/25.Tue

Merry Christmas!

illust-santa1.jpg

24日に Christmas Party をしたため、
昨晩クリスマスが終わったような気分になっていましたが、
今日がクリスマスですね☆

枕元に置かれたプレゼントに大喜びの子ども達でしたよ (*'-'*)




クリスマスパーティー

23日は、娘の友達を誘って クリスマス会 を開催しました。

『ロールケーキを作りたい!』との希望だったので、
朝からロールケーキ生地やマフィンを焼き、
子供部屋のテーブルをセッティング。

4年生とは思えない斬新なロールケーキが完成したあとは、
2階で楽しそうに女子会をしていました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


・・・・・何度、部屋を覗いたことか(笑)


『お菓子足りてる~?』とか、『プレゼント交換の音楽係やろうか?』ってね ( ´艸`)


だって、笑い声が絶えなくて、本当に楽しそうだったの。


近所の仲良し3人組。

これからもずっと仲良しでありますように。

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

