--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/28.Fri

美味しいお酒

生酒

上司が、関谷醸造で生原酒の量り売りを買ってきてくれました。
 (午前中、休みを取って行ってくれたの!)


日本酒、そんなに飲めるわけではないのだけど、
みんな注文していて、『美味しい!』って太鼓判を押すから。( ̄m ̄*)


火入れも加水もしていない“生”は
冷蔵庫保存で、1週間以内に飲まなくてはいけないんだって。


電車って、足元の暖房が効きすぎてるよね?


だから、保冷剤を瓶にまいて、
膝の上に載せて大事に、大事に持ち帰ってきましたよ♪(* ̄∇ ̄)/


お正月まで冷蔵庫で寝かせていてはもったいない!ということで
『一年間、お仕事お疲れ様~♪』と試飲予定なんだけど、夫は忘年会。


帰宅まで起きて待っていられるかしら。。。


美味しいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

