--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/30.Sun

よいお年を。。

おせち

大掃除におせち作り。 大忙しの年末です ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。


年々、社交性がなくなっているな‥と感じるのだけど、
無理せず、自分らしく思いやっていきたいな‥と思う年の瀬☆



お世話になった皆さま、今年も一年、ありがとうございました!


ご挨拶 | Comments(2)
Comment
No title
大掃除におせち!さすがkiyomiちゃんだね♪
我が家はおせちは実家でって感じです^^;
でも、私もkiyomiちゃんを見習って、そろそろおせちメニュー習得しようかな^^
ではでは、来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を~(^_-)-☆
sunny spotちゃんへ
私も、おせちはいつも実家だったんだよ~。
明日から3日まで、両実家訪問のため
ほとんど家でお料理しないから( ´艸`)
でも、作ったものを持って行こうかな♪と思って
今年から頑張ってみました ^^

今年はなかなか会えなかった分、来年は、たくさん会えるといいな。
sunnyちゃんの美味しいお菓子をいただきに、
突撃訪問しないとね ヽ(=´▽`=)ノ

来年も、今年以上によろしくお願いします!

ではでは、よいお年を♪

管理者のみに表示

