--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/04.Fri

2013年

花びらもち

あっという間に三が日も終わり、今日が仕事始めでした (;- ω -)ゞ.


39度を超える娘の発熱で始まった2013年。



今年は、環境が大きく変わる年。

今まで以上に忙しくなるけど、
だからこそ、もっと、もっと丁寧な暮らしを心がけたいなと思っています。



Herzとしては、センスと技術、そして自信を
もっと身につけたい!


目標を大きく定めました ( ̄▽+ ̄*)


年の終わりに、
『目標も達成できて充実の一年だった♪』と思えるように歩んでいきたいな。



今年も、日常のちょっとした一こまを綴っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆

ご挨拶 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

