--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/06.Sun

初縫い

すみれリース2

スミレリースのおやつマットが、ようやく完成しました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


格子模様って、ズレが判明すると泣きたくなるほどの戻り作業があるため、
慎重に慎重に‥とステッチしていたら、思いのほか時間がかかってしまって。


刺繍が完成したあとも、かなり長い間放置してしまったんですけどね。( ̄ー ̄;


裏2

裏は、boras社のBIRDLANDを使用。

全く違う雰囲気を楽しめるようにしてみましたよ♪




早速、tea time☆

    tea_20130106125738.jpg


無印のトレーサイズなの。( ̄m ̄*)


年末に作った柚子茶がすごく美味しくて(自画自賛デス 笑)、
最近はこればかり d(≧▽≦*)


もうすぐなくなってしまうので、新たに仕込まなくては!





   line7.gif



    ナフキン

こちらは、息子の入学準備。

長方形に縫っただけのナフキンです ( ´艸`)

同柄で、給食袋も作りましたよ~♪



今年は、娘の発熱でぽっかりと時間が空いたため、新年早々ミシンを稼働!


この勢いで、刺繍が終わって放置されている色々なものを形にしていかなくては o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


Sewing・Cross‐stitch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 七草粥 | HOME | 2013年 »

