--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/07.Mon

七草粥

七草2


今朝は、七草粥をいただきました。


胃腸を労り、一年の無病息災を願ってね。


“春の七草セット”を購入して作るのですが、どれがどれだか『?』状態。(*´-ω・)ン?


でも、7種類入っていることは確認しましたよ。( ̄m ̄*)


料理・お菓子 | Comments(2)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
素敵なおやつマットができましたね~。
私も今年はセンス・技術を磨きたいな。
Herzさんのセンスを見習いたいです!
今年もよろしくお願いします♪
くまこさんへ
あけましておめでとうございます!

おやつマット、かなり時間がかかってしまいましたが
なんとか完成してホッとしています(*^^*)

このおやつマットの上に、くまこさんのように美味しく焼けたパンやお菓子が載せられるといいんですけどね♪

センス………
今年はアンテナ高くして、磨いてきたいです!

LESSONでご一緒出来る日を、そしていっぱいお喋りできる日を楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示
« ケーキ教室 | HOME | 初縫い »

