2013/01/10.Thu

ケーキ教室

ケーキ

2013年のお稽古始めは、ケーキ教室。(・∀・)

仕事帰りに行ってきましたよ。


荷物が多くてカメラを持っていけず、携帯で撮った写真です。

カメラモードを変えて遊んでみたのだけど、いまいち分からないね(;´▽`A``



今回はチョコレートタルトをリクエスト。

なんとなんと、クリームチーズケーキの作り方まで教えてもらっちゃいました(*≧m≦*)


同じタルト生地で作れるから、バリエーションが増えて嬉しい限り☆



misaoさんオススメの“ 型 ”がすごく優秀でね、
『欲しい!!!』と購入欲が沸々しているところなの。


夫にもらったお年玉で購入しようかしら。( ̄m ̄*)


お年玉をもらってるの!?って突っ込みがきそうだね(笑)




仕事帰りの幸せタイム☆


早く帰って子どもたちのお世話をしてくれている夫にも感謝です。(^人^)


お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 鏡開き | HOME | 七草粥 »