--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/22.Tue

マット色々

コースター

あるのとないのとではTea timeの心地よさが違うコースター。

10cm角とか、12cm角の正方形ばかり作っていたのだけど、
お皿の座布団にしても良いし
正方形じゃなくてもいいんじゃない!?って、今更ながらに気づいて。(・∀・)


色々な大きさが出来上がってます。


こんなに作って、どうするの!?なんて突っ込まないでね。( ̄m ̄*)




今は、とっても可愛い形のモノを作ってますよ~♪

作りたいものがたくさんあるので、
少しずつ形にしていきます。(*'ー'*)ふふっ♪


Sewing・Cross‐stitch | Comments(2)
Comment
No title
かわいいですね!(^^)
私はお裁縫はしますが
クロスステッチはやった事がないので
すごいな~なんて感動してます。
tamamaさんへ
クロスステッチしかできないんです(^▽^;)
しかも、ミシンがあまり得意でないため、作られるものも限られていて。
tamamaさんはお裁縫をされるんですね!
刺繍を持って行って、形にしてもらおうかしら。| 壁 |д・)

管理者のみに表示
« 料理教室 | HOME | 雛人形 »

