--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/24.Thu

料理教室

料理


一人で初めてのお教室に行く時は、少しだけ勇気がいりますね。



人見知りだから、余計に‥かな。(>ω<)



数年前に知って、とても興味のあったお教室。


今年は門を叩いてみました。


素敵な空間で、テンポ良い説明と美味しい料理に舌鼓。

楽しい時間を、ありがとうございました♪
料理 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ(b)さま
コメント、ありがとうございます!

嬉しい偶然にビックリでした。

初めての教室は緊張しまくり ^^;
色々と粗相をしてしまい、bさまにもご迷惑を。。。

みなさん、本当にいい方達ばかりで
色々と教えてもらいながらとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お料理も先生も、そして生徒さまも
すべてが素敵なお教室ですね~(≧▽≦)

来月、またご一緒出来たらいいな‥と思って手帳を見たら
仕事で会議が入っている日で >_<

またご一緒出来る日があると嬉しいです☆

ご縁があれば、きっとご一緒出来ますよね!

その時はよろしくお願いします。


そうそう、昨年教えていただいた例のモノ。
木の実が年中飾られている我が家は、玄関に今も飾ってありますよ☆
リボンでおめかしして、とても素敵に出来上がっています ^^
ありがとうございました!



管理者のみに表示
« 木の実 | HOME | マット色々 »

