--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/28.Mon

1月のAtelier

1月

1月のAtelier Open Day、楽しく終了しました。(*´∇`*)


今月は2回開催。


久しぶりに布箱づくりも楽しみましたよ♪(* ̄ー ̄)vウフッ

布箱は、小さな木の実を使ったアレンジをのっけるとカワユイの。

そちらはまた今度かな( ´艸`)



お茶

今回は、自画自賛のゆず茶に
GODIVAのチョコサンドと北菓楼の開拓おかきを用意してみました。



焼き菓子をつくる予定だったけど、次回に持ち越し。

といっても、2月は美味しいチョコレートがある可能性大なので、
手作りおやつは、3月かな。


『手作りじゃなくて、お取り寄せお菓子の方がいい!』って言われそうだけど
私のお菓子作りの腕を磨くために協力してもらわないとね。( ̄m ̄*)

Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 木の実 »

