--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/02.Sat

シューズ袋(Perrette Samouiloff)

ワッフル

週の初めから高熱を出している息子。

いっこうに良くならず。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

インフルエンザ検査、レントゲン、血液検査‥どれも悪くないの。



早くよくなりますように。。。 と祈るばかり。



写真は、お見舞いのワッフル。


今日は39度台のため、さすがに食欲がないのだけど、
頂いたときはは比較的元気な38度台前半だったため、
イチゴを選んで、喜んで食べてましたよ。( ̄m ̄*)




   line7.gif



刺繍


入学準備、着々と進んでいます。


少し前になりますが、シューズ袋のステッチが完成しました。ヾ(〃^∇^)ノ



自分も調子が悪いのだから、おとなしく寝ていればいいのに
少し寝ると調子が良くなった気がしてステッチをしている状態。(-"-;A ...アセアセ


今は、ステキなFREE CHARTを見つけてステッチ中です。


 
 【参考:Perrette Samouiloff】


Sewing・Cross‐stitch

