--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/03.Sun

編みかばん&ブローチ

毛糸バック

久しぶりに編み物がしたくなって、毛糸を購入してきました。



1日1玉編んでいたら、あっという間に完成。ヾ(〃^∇^)ノ


丸底のぽってりとしたカバンです。



模様部分がズレいている気もするけど、気にしない。( ´艸`)



地味。。デハナク、素朴な仕上がりとなってしまったため(笑)、
木の実を使ったブローチで、ちょっとだけ華やかさをプラスしてみました☆




ブローチ2

かなり甘い感じで仕上げたブローチは、
ヒマラヤスギをメインにして、小さな木の実をチョイス。


しっかりとワイヤーで編み上げてあるから、
ポロリ‥と落ちることもないし、満員電車でもヘッチャラ♪



毛糸かばんの時期が終わってしまう前にお出かけしなくては。(*'-'*)エヘヘ


木の実

