2013/02/08.Fri

ケーキ教室

キッシュ

2月のケーキ教室では、キッシュの作り方を習ってきました。ヾ(〃^∇^)ノ


『教えて欲しい!』っていう要望が後を絶たない、人気のLESSONみたい。

misaoさんのキッシュを食べたことのある人なら、当然だよね。( ´艸`)



友達と一緒に参加したため、
アパレイユ2種類を半分ずつして持ち帰ってきましたよ♪(* ̄ー ̄)v



夫に、『どちらか一つしか食べられなかったら、どっちがいい?』って聞いたら
『どちらも美味しくって、決められない!』って。( ̄m ̄*)


なんとも素直な感想(笑)


食事

腹ペコ状態を満たしてくれる食事は、こんな感じでした。


今回も美味しかった~。(*^^*)


楽しくて美味しいLESSONを、ありがとうございました。
お菓子