--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/16.Sat

Birthday Party

飾り

珍しく休日出勤だった夫。

「帰りが遅くなるかもしれないから、誕生日会は明日にしてもらっていい?」と言われたのだけど・・・・・



遅いと言っても、普段の夕食時間より1時間遅い程度だったので、
サプライズPartyの準備をしました☆



子どもたちが折り紙を使って飾り付け。o(*^▽^*)o

帰宅した夫を、クラッカーでお迎えしましよ♪



party_20130217064805.jpg

本日のメニューは、
メタボさんが主役なので、野菜たっぷりのヘルシーメニューです☆

・そぼろと枝豆の混ぜ込みごはん
・塩豚肩ロースとレンズ豆の煮込み
・わさび菜の生ハム焼き
・クレネッテル
・野菜スティック
・スープ


スープは、いつもオニオンスープなので、たまには違ったものを‥と
お野菜たっぷりスープにしてみました。

といっても、人参、大根が増えただけなんだけどね。( ̄m ̄*)



帰宅時間が予定よりも早くなると連絡があり、
最後はバッタバタの準備となってしまいましたが、間に合ってよかった!




お誕生日、おめでとう!

これでやっと同じ年。(*´∇`*)



料理・お菓子
« 和菓子教室 | HOME | KidZania »

