2013/02/19.Tue

ヴァレンタインBOX

バレンタインBOX

来年度は子供会の役員。


子供会だけではなく、PTAのお手伝いもあるようで、
仕事が色々と明らかになってきて、少々凹んでいます。(´・ω・`)ショボーン


役員が嫌なわけではないんですよ!


接する機会のなかったママたちと知り合える機会だし、
やるからには楽しもう♪と思っているのだけど、
今まで以上に“断る”、“諦める”っていう決断が必要になってきそうで。



週末だけでなく、平日にも予定が入ってくる状態に、
優先させるべきモノをその都度きちんと考えなくては!と思っているところ。



そんなことを考えながらのお茶タイム。



中身

自分用バレンタインBOXの中から少しずつ楽しんでいます。

残りわずかなので、味わっていただかないとね。(=´▽`=)


美味しいもの