--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/25.Mon

手作り作家市

YasuyoちゃんがBlogで紹介していた、とっても可愛い子を家に迎えるため
百時さんで開催された“手作り作家市”に
朝一番で行ってきましたよ。ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



OPEN数分間に到着。


無事、購入出来ました~♪(* ̄ー ̄)v




ふたごちゃん

優しい音がする、おかっぱちゃんの起き上がりこぼし。


可愛い~(≧▽≦)


家に持ち帰ったら、夫に『姪っ子にプレゼント?』と言われてドキッ。





私用だけど・・・・・


初節句の姪にプレゼントすると喜ぶだろうな・・・・・


でも・・・・・




と、悩んで、悩んで。




我が家に遊びに来た時に、遊んでもらおう!という結論に。( ´艸`)


だって、赤ちゃん用のおもちゃは全て処分しちゃったから
一つくらい用意しておいた方がいいじゃない?

って、言い訳だけは考えてみました。(笑)





久しぶりにYasuyoちゃんとお喋りできて楽しかった~。(*´∇`*)


今度、手芸部にお邪魔させてもらう予定のpeko*さんともお話しできたし、
モッコさんにも『ご無沙汰です~♪』のご挨拶。


早起きして時間を作った甲斐があったかな☆

お出かけ(friend etc)

