--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/26.Tue

パン教室(あこ酵母)

あこ酵母パンのLESSONへ行ってきました。



お部屋の飾り付けも楽しみの一つ♪

グリーンやぬいぐるみを見つけて撮ってみましたよ( ´艸`)

小さなぬいぐるみたち、可愛いでしょ~☆

2月



今回のLESSONはショコラゆずフィグ。

しょこら柚子フィグ

中はもっちりしているのに、外はパリッ!

柚子、無花果、チョコチップ、アーモンドが楽しめる
とっても美味しパンでした。(*'ー'*)


加水がいつもより多い生地だったため、
捏ね作業は、かなり苦労しましたけどね。。。( ̄Д ̄;;



ランチ

お楽しみのランチは
・先生作のカンパーニュにスモークサーモン、クリームチーズをサンド
・白インゲンのトスカーナ風
・サラダ
・デザートのフレメダンジュ。


美味しかった~(≧▽≦)


素敵な場所での美味しく楽しいレッスン、今回もありがとうございました。


パン

