--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/03.Sun

Birthday Party

ケーキ

娘ちゃん、10歳になりました!



9歳の危機まっただ中だった昨年。

衝突して、お互い涙を流すことも多かったのだけど、
少しお姉さんになりましたよ。


安心して任せられる部分も増えて頼もしい限り。

色々な事にチャレンジする姿は、私も見習いたいですね。(*´∇`*)



娘に『何が食べたい?』って聞くと、
パパの誕生日の時のパン!(クレネッテル)って言うから、
半月前の誕生会とあまり代わり映えしないメニューになってしまいました。(^▽^;)

キッシュ
メニュー

・鳥の炊き込みご飯
・野菜たっぷりスープ
・野菜スティック&カリフラワー
・クレネッテル
・豚のヘルシーシソチーズ焼き
・白いんげんのトスカーナ風
・キッシュ(カリフラワー&ベーコン&マッシュルーム)




妹家族も来てくれたのですが、
鯛を持ってきてくれましたよ!

鯛

今日、百日膳と初節句のお祝い会を
両家を招いてお昼に開催していたため、そのお裾分け。( ̄m ̄*)


立派でしょ~♪


みんなでワイワイ、楽しいPARTY ヾ(>▽<)o!




10歳も笑顔の一年となりますように。


料理・お菓子

