--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/11.Mon

パン教室(あこ酵母)

あこ酵母パンのLESSONへ行ってきました。


今回は、新規生徒さん募集に交じって
受講できていなかった白パン作りを教えていただきましたよ。(*^^*)

パン

ふた山の白パンと、応用の桜餡パン。

見た目がとってもカワユイ。(≧▽≦)  お味はもちろん抜群です♪



食事

お楽しみのランチは
・白パンを使っての卵サンド
・オニオングラタンスープ
・春野菜のめんたいディップ


デザートは、小さく焼いた白パンに
カスタードクリームといちごを挟んだフルーツサンド♪ の白パンづくし!

デザート


主食にもデザートにもなる白パン、かなりのすぐれものです。( ̄▽+ ̄*)


今回も大満足のLESSON。



先生&ご一緒させていただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ


パン

