--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13.Wed

完成!

日差しが暖かくなりましたよね。(*^^*)


コートを着なくても心地よかった週末、
100均で購入してきた額を、少しだけアレンジしました。

前

赤色のままでもよかったのだけど、
部屋の雰囲気に合わないかな‥と思ってね。



後

少しサビも付けたら、かなり良い感じだよね???





中に入れたのは、Perrette Samouiloffさんデザインのクリスマス図案。

 (ガラスにうっすら私が写ってる。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )


額

集中力がなかったのか、珍しく何度も間違えてしまい
ほどいては刺して‥の繰り返し。( ̄□ ̄;)!!



完成出来て、正直ホッとしています。


出番がくるまで、大切にしまっておかないとね。v(*'-^*)-☆


Sewing・Cross‐stitch

