--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

木枠織り

木枠織り

木枠を使った手織りのワークショップに参加してきました。(^▽^)/


リネンの縦糸を張って、横糸を織り込んでいくのだけど、これが楽しいの。( ´艸`)


黙々と作業しちゃいましたよ。


木枠織り2



作業後は、kononさんの美味しいおやつ付き!


すごく楽しみにしていたのだけど、息子が朝から39度を超える熱を出していて。。。щ(´□`)щ


夫が『看ているから行っておいでよ!』と言ってくれたので参加は出来たのだけど、
やはり心配‥ということで、お茶は断念して帰宅しました。


また伺えばいいしね。(*^^*)



木枠は持ち帰りだったので、
娘から『作りたい~!!!』と猛アピールを受けています。



糸を買ってこなくては!

アレンジメント &WS 等
« ボタン | HOME | 完成! »

