--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/25.Mon

3月のAtelier

ゆきのした

3月のAtelier open dayも、楽しく終了しました。



カメラ、きちんと横に置いていたのに。。。



写真を撮り忘れました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



春らしい、とっても可愛いアレンジが出来上がったので
記録として残しておきたかったなぁ。(。>0<。)




みんなが到着までの間に撮っていた、庭の春です。


利休梅

利休梅、もう少ししたら白い花が咲き始めるかな。


金木犀

キンモクセイ、新芽が出てきていました。


椿

なかなか咲かない椿も、蕾が膨らんできましたよ。


庭が華やかになるのも、あともう少し。(*´∇`*)


Atelier・木の実を楽しむ会

