--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/01.Mon

新年度

桜

勤務場所、勤務時間‥いろいろなことが変わった新年度。


20分早く家を出るというのは、大変ですね!!(ノω=;)。。。アァ~



新聞をゆっくりと読みたい。
パソコンを見たい。
帰ってきた時に気持ちよく過ごすために掃除をしたい。


いつもどおりに過ごしたいけど、これ以上早く起きるのは無理なので
優先順位を決めて、なんとか準備の間に合った初日です。


来週からは子ども達の新生活もスタート!



4月は、家族みんなが自分のペースをつかむために
体を慣らす期間となりそうですよ。


写真は、週末の桜。

満開です!

今年は早いですね。

つれづれ

