--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/09.Tue

始業式とクルミボタン

初登校

入学式を終え、今日からお姉ちゃんと一緒に登校した息子くん。

ちょっと大きなランドセル姿がカワユイですよね~。(≧▽≦)


大きくなったな‥と感慨深く見送っていたら、出勤時間!


家を出る時間が早まり、バタバタの朝を過ごしていますが、
新生活で大きく変わったのが睡眠時間。

なんと、増えたんですよ!



3月までは、ちょっと眠いな‥と思ったら
ウトウト出来る電車通勤だったのだけど、
4月からは1時間15分の車通勤。


慣れるまで、そして慣れてからも気の抜けない車の運転のため
今までのような遅寝早起き生活から、早寝早起き生活へシフト中です。


そのため、刺繍時間が激減。( ̄□ ̄;)!!



小さなくるみボタンのステッチに1週間もかかってしまいましたが
これからも、ゆっくりペースで楽しんでいきたいな。


クルミボタン

Sewing・Cross‐stitch

