--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/10.Wed

おもてなし料理教室

みるここ1

季節に合わせたコーディネートと
自宅で手軽にできる、おもてなし料理を教えていただける素敵なサロンへ
今回もお邪魔させてもらいました。(*^^*)


テーマは《桜の季節・リビングで楽しむお花見のおもてなし》


今年は、家族でお花見に出かけることが出来なかったので、
ご一緒させていただいた方達と楽しいお花見気分を楽しんできましたよ♪




みるここ2

お料理は、
・桜のかおるピンクカクテル
・ねばねば三兄弟
・季節の天ぷら(変わり衣のえびを添えて)
・若竹煮
・牛肉しぐれ
・季節の焼き魚(変わり焼き)
・みるここ流揚げ出し豆腐
・なめ茸とツナの炊き込みご飯
・関西風桜もち


和食の好きな息子の誕生日がもうすぐ。

いろいろ取り入れたいですね。(^ー^* )フフ♪


料理

