--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/15.Mon

誕生日会

息子くん、7歳になりました!

卒園式後に歯が3本も抜けて、
やんちゃ坊主の顔になっているけど
まだまだ甘えっ子の1年生。


今回も、妹家族が来てくれたので、賑やかなお祝い会となりましたよ♪


夕食

和食系が好きな息子なので、お野菜たっぷり。

・梅型ご飯・イクラ添え&シソの花びらご飯
・具だくさんお味噌汁
・だし巻き卵
・ねばねば3兄弟(納豆・オクラ・長芋)
・野菜たっぷりちぢみ
・ニンジンときゅうりの肉巻き
・きんぴらレンコン
・蓋物の中身は、水晶豆腐

水晶豆腐


第一陣のお皿にのりきらなかったおかずも、
すべて完食!という、嬉しい食べっぷり。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


つくりがいがあるね☆



小学校生活が始まり、とても楽しそうに学校へ通い始めた息子くん。


7歳も良い一年でありますように。(*´∇`*)



料理・お菓子

