--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/16.Tue

子供会

ケーキ

今年度は、子供会の役員をしているのですが、
一年間、大変だろうな‥‥‥と覚悟はしていたけど、すでにふらふら状態。(;´Д`A ```


でも、年度初めの一大イベント、“新入生歓迎会”が終わって一段落です。


60名近い子ども達のパワーは、すごい!


運動会、お泊まりキャンプ、クリスマス会、6年生を送る会。。。

もりだくさんの行事が控えているので、体力をつけないとね。



新入生の自己紹介コーナーでは
『○○ ○○です。よろしくお願いします。』と大きな声で挨拶できた息子くん。

役員としてだけど、子どもの成長の場に居られることは嬉しいかぎり☆



役員仕事、楽しむぞ~!┗(`・∀・´○)



写真は、疲れた体をいたわる夜のtea time。

太るよな‥と思いつつも、頑張る自分へのご褒美とういことで。( ̄∀ ̄*)

つれづれ

