--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/23.Tue

授業参観

今朝、とっても可愛い姿を目撃しちゃいましたよ。( ´艸`)

照れくさいけど嬉しい‥っていうのがすごく伝わってくる息子を真ん中に挟んで
5年生と3年生の野球少年が手をつないで登校してくれてるの!

いつもは、私と同じ時間に家を出るため気づかなかったのだけど
お姉ちゃん曰く、毎日なんだって。


可愛い~(≧▽≦)


写真を撮りたかったけど、時間がなかったので断念。

きっと、カメラを向けたら手を離しちゃうよね。


こっそりとシャッターチャンスを窺わなくっちゃ!



授業参観

写真は、昨日の授業参観の様子。

廊下に私を見つけると、嬉しそうに手を振る1年生と
照れくさそうにこちらを見た後、手を挙げる努力をする5年生。


どちらも可愛いですね。(*'ー'*)フフッ♪

つれづれ

