2013/04/25.Thu

料理教室

3ヶ月ぶりの料理教室へ行ってきました。(*'-'*)

パン

パンの良い香り‥と思ったら、
2lesson日にお邪魔させてもらったため、
たくさんのカンパーニュが焼き上がっていましたよ☆


先生は朝から準備にフル稼働‥のはずなのに、忙しそうな感じが全くしなくて。

lesson中もそうですが、テキパキと無駄のない動きに、テンポよい説明。
とっても心地よいです。



今回のメインはラム肉。

ラム肉

すごいでしょ~!


美味しく食べる下処理の仕方、しっかりと教えてもらいました。



◆前菜
前菜

◆メイン
肉
 この写真、ピントが合っていなくてくら~ってしちゃうのだけど、メインの写真も残しておきたくて。。
 気分悪くなられた方がいたらごめんなさい。


◆デザート
デザート


どれも旬の素材を使った、美味しいものばかり。


さっそく家でも作ってみたいです。(^▽^)/



今回も、楽しくて美味しいレッスンをありがとうございました!

料理
« 和菓子教室 | HOME | 手芸部 »