--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/01.Wed

トレイハンガー

全体

トレイハンガーが完成しました。


リネンにさすことが多いため、刺繍用テープの目の大きさにビックリ!

長さがあるので、少し時間がかかるかな‥と思ったのですが
思いのほか早くステッチが終了しました。



2週間ほど前にIGで『再開しました!』と宣言してから完成形アップまで、珍しく早いでしょ。



これくらいのミシンなら、重い腰もすぐにあがります。(^m^*)


といいつつ、1週間は放置してしまいましたが。。。




アップ


さっそくトレイをかけてみたのですが、便利ですね☆





*****

3か月ほどコメント欄を閉じていましたが、
ようやく生活リズムも安定してきたのでコメント欄をあけさせてもらいました(*^^*)

また、楽しくおしゃべり出来るといいな♪



Sewing・Cross‐stitch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

