--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/07.Tue

GW

おやつ

GW旅行のお土産をたくさんいただき、お茶請け充実のkiyomi**家です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



我が家のGWは、前半はキャンプへ。

後半は、夫が子ども達を映画や温水プールに連れて行ってくれている間
一人春の大掃除に奮闘しておりました。


年に数回、気合いを入れて納戸の掃除に取りかからないと
新たに増えた木の実の整理が追いつかず、散乱状態になってしまって。(-"-;A ...アセアセ


Atelier Open Dayに遊びに来てくれる友人達のためのキット作りも
しばらくは要領よく出来そうですよ♪

つれづれ | Comments(2)
Comment
こんばんは♪
昨日お花の教室でご一緒させていただいたまゆです♪
早速遊びに来ましたァー(*≧∀≦)
写真がすっごくお上手ですね!
私は一眼レフのくせして腕が追いついていないので、見習いたいです。

私のブログも貼っておきますね~♪
これからも仲良くしてくださいっ(≧ω≦ )
まゆさんへ☆
早速の訪問&コメント、ありがとうございます!
写真、機械おんちなのでさっぱり分からず、
数うちゃ当たる状態なんですよ(笑)
アレンジメント、みんなそれぞれに素敵でしたよね~(*^^*)
blog、のちほどお邪魔させてもらいますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

管理者のみに表示

