2013/05/10.Fri

フラワーアレンジメント教室

IMG_2413.jpg

フラワーアレンジメントのLESSONへ行ってきましたよ。


今回は、saboさんが用意してくれた、た~っくさんのお花の中から自分でチョイス!

どれもステキで、悩む、悩む。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


6人でのLESSONでしたが、みんな全く違う出来上がり。

IMG_2435.jpg


『バラの大輪が入っていると、やっぱり華やかだね~!』とか、
『黄色系、ステキ~!』とみんなの作品を見せてもらいながらのお喋りも楽しかった。(*´∇`*)



私のアレンジメントは、こんな感じで出来上がりました。

IMG_2423.jpg

ちょっと渋めの色合いで、カーネーションがメインになってます。


うん、うん、可愛い☆と自画自賛(笑)



今回、生花の優しい香りに包まれたこのステキな空間で、友達に会ったの!

もう、ビックリで。w(*゚o゚*)w

だってね、自宅からかなり遠い場所なんですよ。



色々な人が色々な場所で繋がっていく‥すごいですね。


充実の一日。

ありがとうございました!





*花材*

 カーネ アリエルセピア
 カーネ フーガ
 トルコ 白
 木イチゴ(葉)
 ユーカリ
 テトラゴナ

アレンジメント &WS 等 | Comments(2)
Comment
No title
もうほんとびっくり(*‘∀‘)
自宅から1時間半かけて到着した場所で合うとは。
オシゴトが少し落ち着いたら、またいろんなところに一緒に行きたいな(*^^*)
のんびりお誘い待ってます♪
naoちゃんへ
なかなか会えないのに、遠い場所で会えるなんて‥
本当にビックリだったよね!
+好き+が一緒なのも嬉しかった(*^^*)
うんうん、時間できたら、一緒に可愛いカフェとかも行きたいよね。
naoちゃん、詳しくなってそうだし(^m^*)。
ぜひぜひお供させてね☆

管理者のみに表示
« リース | HOME | GW »