--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/12.Sun

Mother's Day

P花

今日は母の日でしたね☆


朝、自転車でカーネーションを買いに行ってくれた娘。


弟くんを外に呼んだあと、二人で花束抱えて入ってきて
『ママ、いつもありがとう!』と言いながら渡してくれました。(*'ー'*)



てっきりお外で遊んでいるものと思っていたから、ビックリ!

一人で買い物に行けちゃう歳になったんだなぁ…と成長を感じちゃった。



小学生になりたての息子くんは、最近、何か悪いことをした時とかに
『ママ、今日はごめんね』と書いた手紙を三面鏡に挟んでおいてくれることがあるのだけど、
今日も三面鏡に何かが挟まれているのを発見!


お花をいっぱい描いて三角に折り、ブーケに見立てた折り紙に
『ママ、いつもありがとう!』って書いてありました。(*^^*)



予想していないタイミングでの二人からのサプライズが本当に嬉しかった♪


こちらこそ、いつもありがとう!




トレイ

夫から頂いたのは、川端さんのランチトレイ。

母として頑張っている妻への日‥ということで 。( ̄m ̄*)



今年も幸せいっぱいの母の日。

これからも宜しくね。


つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

