--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/15.Wed

キャンドルスタンドアレンジ

Pキャンドル

昨年、おもてなし教室で一目惚れして購入したキャンドルスタンド。


せっかくだから、木の実でアレンジしたいな‥と思っていたのだけど
材料だけ購入したまま長~く放置。


木の実、カルトナージュ、刺繍‥。
作りたいモノの波があってね。(;´▽`A``


ようやくきました、木の実熱!


1時間程度で出来ちゃうなら、さっさと作れば良かった。

なかなか良い感じに出来たかな♪と自己満足です。('-'*)エヘ

木の実 | Comments(2)
Comment
No title
私、今カルトナージュのお教室を探していて…
少し子育てがおちついて、ようやくリビングのインテリアをなんとかしようって気になったから、カルトナージュで彩りたいの♪
ひとつ気になってるところがあるんだけど、kiyomiちゃんはどこで習ったのかな。
教えてください(*‘∀‘)
naoちゃんへ
naoちゃんのオウチがますますオシャレになりそうだね!
詳細、メールするね♪

管理者のみに表示
« 運動会 | HOME | Mother's Day »

