--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/25.Sat

表情筋

Atelier_20130525160249.jpg


素敵なサロンで、とっても楽しみにしていたLESSONを受講してきましたよ♪


お部屋にはお花がいっぱい!


Atelier2.jpg


salon TWOSEEDとAtelier SABOのコラボ空間゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当に素敵でした!



LESSON内容はというと、“表情筋”。



顔には30種類以上の筋肉があるのだけど、使わなかったり、加齢によって衰えていくんだって。

筋肉を動かして鍛えることでリフトアップができるの!


さっそく手鏡片手に動かしてみるのだけど、左右で動きにくい場所が違ったり
ちょっと動かしただけで顔の筋肉が痛かったり。。。(-"-;A ...アセアセ



鍛えがいがありそうですヾ(●`・ω・´●)ノ



顔をいっぱい動かしたあとは、twoseedオーナーの美味しいデザート付き☆

デザート



美味しかった~!!!




ご一緒させていただいた方達やmako先生と楽しく歓談させてもらっていたのですが、
体調の悪い息子が家で待っている‥ということで、少し早めに帰宅させていただきました。


もっとみんなとお話ししたかったなぁ。。。。



でも、きっとまた会えると思う♪


素敵な場所でね(^m^*)。



その時は、『わぁ、引き締まったね~!』とお互い言い合えるといいな☆




アレンジメント &WS 等 | Comments(2)
Comment
No title
こんばんは。 先日はありがとうございました。
私も体操頑張ってます。 またお会いできるなんてとっても嬉しかったです。
sabo さんのお花であえるかな?  違うときでもあえるかな?  
今後とも宜しくお願いします。 お子さん大丈夫でしたか?お大事に。
規恵さんへ
お車にお顔を見つけたときは、本当に嬉しかったです♪
きっと、またsalonでお会いできそうですよね(*^^*)
息子くん、大急ぎで帰宅したら
『もう帰ってきたの?早かったね~!』ととっても元気な状態で迎えてくれました。
もう少しみなさんとのお喋りを楽しめばよかったです(^^;)

管理者のみに表示

