--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/04.Tue

京都

京都2

お天気の良かった週末、京都へ行ってきました(o^-^o)



初Costcoを堪能したあとは、Westside33で、お目当てのものを購入。


これ、何だと思いますか?

鍋




“ふち有りしゃぶしゃぶ鍋”なんだけど、
雑誌で貝の酒蒸しに使われていたのを見て一目惚れしたもの。

お店には一回り大きな物しか置いてなくて、どうしようかな‥と悩んでいたら
レジに欲しいサイズが!

『そちらは、お取り置きですか?』と聞いてみたところ、
『今、出来上がってきたところよ』と言われて、即決。


縁があったんだよね、きっと。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



2か所で散財してしまいましたが、
買い物だけではなく、観光地へも行ってきました。


京都


写真を撮るのが楽しくて仕方ない娘を後からパチリ。

大きくなったな‥としみじみする瞬間です☆

お出かけ(family) | Comments(2)
Comment
No title
久々お邪魔しました~
kiyomiちゃんだとばかり思ったら・・・
娘ちゃんなのね~\(◎o◎)/!
大きくなったね~♪
megちゃんへ
久しぶり~━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気にしてるかな?

娘と私の後ろ姿、似てる?
何人かに言われて。。。
こんなに細くはないんだけどね(´・ω・`;)

もう5年生!身長、追い抜かされそうだよ~。

管理者のみに表示

