--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/10.Mon

ミラー

鏡


ドレスを着たトルソーのステッチが終わってから2ヶ月。




カルトナージュ仕立ての手鏡になりましたよ。(´∀`)

鏡2




100均の手鏡が可愛く変身です☆




***

6年ほど前に初級コース(6作品)を習ったあとは、
本を見たり、試行錯誤しながら楽しんできたカルトナージュ。

でもね、もうちょっときちんと作れるようになりたいな‥と思い、再び習うことにしました♪

タイミングよく『行きたい!』と思っていたお教室が、新規募集をしてくれたのも
決断の理由の一つなんだけどね。


当然、毎月‥なんてことは無理だから、2,3か月に1回ペースになると思うのだけど、7月スタート!

もう一度、基本からきちんと教えてもらってきます。(o^-')b


Cartenage・DIY | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

